LGBTニュース第1弾


LGBTQなど性的少数者への理解と差別解消を呼びかけるイベント「さっぽろレインボープライド2023」が16、17日、札幌市で開かれました。
私自身は行くことができなかったのですが、レインボーフラッグを掲げ、約900人が行進する華やかなパレードでメッセージを発信したり、みなさん楽しそうに笑顔で手を振っていたそうです。🌈

日本はまだまだFTMの方含め、LGBTQの方々の住み良い暮らしとは言えないと思います。
しかしこのパレードの参加者もそうだし、それを見た方たちと理解が広がっていくことで少しずつ変わっていけることを信じています。

そして私たちも力になれるように
これからもFTMの皆さんの自信になり、喜ばせれるようなショップを目指していくので、よろしくお願いします。